FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

撮影会(アミーゴ個人撮影会)の写真より

4月27日の個人撮影会の感想です。
今回の撮影会で高樹聖良さんにお会いするのが3度目。撮影会には慣れてきたのですが、二人きりという時間を持つのが初めてで、撮影の45分間を何をして使ったらいいのか、相当悩みました。
このファンブログが主催の1月の撮影会も、時間の使い方を悩んでいましたが、それでも撮影部分はDaioさんにお任せでしたので、今回のほうがより真剣に考えました。

最後に高樹聖良さんに「時間が短く感じた」と言っていただけて、うれしかったです。

前半、インタビューという感じでビデオ撮影しました。聞いてみたかった質問を用意して、楽しみながらお話ができるのが最高です。下の写真のようにリラックスした雰囲気でインタビューに答えていただきました。

撮影会(アミーゴ個人撮影会)より(その1)

※写真は、主催者、事務所へ特別の許可をいただいて掲載しております。

個人撮影会、とってもいいですね。
撮ったビデオは、タイトルをつけるなら『僕だけの高樹聖良』。
この世に1つだけしかないビデオですし、撮影した時には時間を共有できたという思い出も一緒にプレゼントしてもらえます。

主催者のアミーゴさん、高樹聖良さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]




FC2 Blog Ranking←クリックお願いします。
2008/05/01 | 09:55
撮影会写真コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 高樹聖良ファンブログ(公認) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
<アクセス解析タグ ここから-->
チャットレディ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。